「いっしょに食べよう!」

気の向くままに作ったものの記録



ぼっちゃんかぼちゃ

20061124211341.jpg

ハロウィンも過ぎたというのに?かぼちゃです。お惣菜屋さんでバイトを始めた友人とこのかぼちゃのグラタンの話になり、お店に並んでいる坊ちゃんかぼちゃは美味しそう・・・etc(よっぱらいだったのでよく覚えていないけど。)炒めたベーコンとたまねぎをホワイトソースでからめ、種をくりぬいたかぼちゃの中に入れ上にチーズをのせて焼きました。ちょっとチーズが少なかったけどなかなかイケル!!洋風好みではないオットも「うーん!これうまいね~!!」めでたし。めでたし。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ

v-25見てたらなんだか無性にグラタンが食べたくなって・・・・牛乳さっき使っちゃったから無いんだよね~
買いに行くかな、どうしようかな・・・

あるある!!

そういうことってよくありますね~。どうしても食べたくなって、買いに行くかどうか・・・。
でも・・・。食べたいって思ったときに食べるのって美味しいですよ~!(笑)

http://watchnetflixoverseas.jimdo.com/ Watching Netflix abroad

http://watchnetflixoverseas.jimdo.com/ Watching Netflix abroad

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Nahoya

Author:Nahoya
2010年と共にタイトルを変えてみました。

子供たちはどんどん成長し、
自分の世界を持ち始め、生活にも少しずつ変化が見られます。
いつまでいっしょにご飯やおやつを食べられるかな?

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

