「いっしょに食べよう!」

気の向くままに作ったものの記録

スポンサーサイト


おかえりなさ~い。

2月中は風邪を長引かせてしまい、家にこもっていることが多かったので
子供たちが学校から帰ってくる時間にあわせて
パンを焼いていました。
パン1
この日のおやつになったのは
久しぶりにチョコシートを使ったパンとパンゾウの好きなチーズ入りの2種類。
パン2
毎回300gを捏ねて12個前後のこんなパンが
いつ?だれが?(私も含む)食べてしまったのか判らないくらい
あっという間になくなってしまいます。
私のヘタなパンでも喜んで食べてくれてくれるなら嬉しい^^
明日のおやつは何にしようかな・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵~

帰宅時間にあわせてパンを焼いてくれるお母さん・・・
なんて素敵なんでしょう^0^♪

理想の母親像です。
息子が大きくなった時にそんな母親でいたいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Nahoya

Author:Nahoya
2010年と共にタイトルを変えてみました。

子供たちはどんどん成長し、
自分の世界を持ち始め、生活にも少しずつ変化が見られます。
いつまでいっしょにご飯やおやつを食べられるかな?

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

