FC2ブログ

「いっしょに食べよう!」

気の向くままに作ったものの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

もろもろの事情により更新をお休みして早、ひと月。
このままブログを書かない日々に慣れてしまいそうでしたが
これまで続けてきたんだから・・・と奮起?
やっと復活することができました。

お蔭様でオットの病も無事完治(きっと)し、
(オットの病については詳しくはここに書きませんが、
意外と多くの方がこの病で苦しんでいるそうです・・・。)
子供たちのこともすっきり解決したわけではありませんが状況は改善されつつある。かな?

オットの入院騒動の前に
ずっと欲しかったワッフルメーカーを買う手配をしていて
届いてからというもの週に1度はワッフルを焼いています。ワッフル

意外だったのはパンゾウよりもコメタのほうが
「ワッフル♪ワッフル~」と喜んで食べてくれること。
だったらもっと早く買うんだった。

もうひとつ買っちゃったもの。 時計

Baby-Gのピンクの時計。(うまく撮れなかった)
どうした欲しくなったかという説明は長くなるので省略。

腕時計をするのはかれこれ20年ぶりなので
時計をしていることになれなくて、
まだ、時間を知るために時計を見るということをしたことがありません。^^;
腕にピンクがついていることが嬉しくて眺めているって感じかな。

ピンクってとこが「らしい。」と言われそう。
いつまでピンクとともにいられるんでしょうか・・・。

 | HOME | 

プロフィール

Nahoya

Author:Nahoya
2010年と共にタイトルを変えてみました。

子供たちはどんどん成長し、
自分の世界を持ち始め、生活にも少しずつ変化が見られます。
いつまでいっしょにご飯やおやつを食べられるかな?

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。