「いっしょに食べよう!」

気の向くままに作ったものの記録

スポンサーサイト


フードプロセッサー

20060801001632.jpg

フードプロセッサーを譲っていただきました。毎日のお惣菜はもちろんお菓子づくりやパン作りにも活用したくて、いろいろな種類を検討しましたが、バーミックスもあることだし、大きいものが欲しいなと思っていたら・・・・。子供たちの大好きなケーキ、クッキー、シンプルな丸パンだけでなく、オットの好きな和菓子もフードプロセッサーを活用して、レパートリーが広がるようにがんばります!
とりあえず、明日はハンバーグを作ろうかな?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 【イワタニ】新発売!電動フードプロセッ

&nbsp;すりおろしが楽々母は電動スライサーが欲しくって、私はフードプロセッサーが欲しく、両方かないました(^。^)Vこれで料理が早く簡単です!ただ千切りが短いのが不満かな・本末転倒・[ダイエット通信]小腹の恋人、消失の危機!なくなったらどうする?!・手作り

フードプロセッサーフードプロセッサー (food processor) とは、電動機|モーターによる刃の回転で、投入した食材を切り刻む調理|調理器具である。食材を、粗いみじん切りからペースト状にまで細かくすることが可能で、特に肉のミンチ・魚のすり身・野菜のみじん切りなどを作
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Nahoya

Author:Nahoya
2010年と共にタイトルを変えてみました。

子供たちはどんどん成長し、
自分の世界を持ち始め、生活にも少しずつ変化が見られます。
いつまでいっしょにご飯やおやつを食べられるかな?

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

