「いっしょに食べよう!」

気の向くままに作ったものの記録

スポンサーサイト


黒ごまクッキー

20070131101833.jpg

以前雑誌に載っていたレシピで黒ごまクッキーを焼きました。ごまが香ばしく、おいしいクッキー。「ここぞ」とばかりにゴマをたっぷり入れたのでとても体にもよさそうです。
で、このクッキーをポリポリやりながら・・・・・。
しょうママさんからお借りしている「華麗なる一族」を読んでいます。銀行の合併を題材にしたこの小説は少し難しいけれど、面白い~。
今一番気になることはこの小説の続きです。
で、これからどうなるの?ポリポリ・・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 ブルーベリーのソフトクッキー3本入り(45

目にもいいし、おいしいし、なによりフワッとした食感が好きです。レビューを書いているのはほとんど私だけ(!?)の状態です。はまってます♪パソコン事務で疲れたときにひとくち食べると、癒されます。。。リピート購入しました。パソコン仕事がほとんどの私にとって、仕

NEW 豆乳おからクッキー [代引き料無料]

前に知り合いから別の豆乳おからクッキーを貰ったのですがパサパサしていてあまり美味しくなかったのでダイエットクッキーなんてこんなモノかなと思っていたのですが、このクッキーは変な癖もなく美味しい。個人的に紅茶味がオススメです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;クッ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Nahoya

Author:Nahoya
2010年と共にタイトルを変えてみました。

子供たちはどんどん成長し、
自分の世界を持ち始め、生活にも少しずつ変化が見られます。
いつまでいっしょにご飯やおやつを食べられるかな?

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

